BLOG OF SAPPORO ENGINEERING VOCATIONAL COLLEGE SECキャンパス通信 OB、企業、生徒の保護者、理事長などの札幌工科専門学校に関わる方々からの応援メッセージのほかイベント・行事などのキャンパスライフ情報をお届けするブログです。

【事務局亀田のブログ】
事務局亀田の工科ゼミ * 55時間目≪第33回入学式≫

新年度が始まってもうすぐ1ヶ月ですが、
みなさん新しい生活には慣れてきたでしょうか?
 
早く暖かくなって外で実習できるようになればいいなーと思うこの頃です。
(明日は雪がふるという話の札幌・・・)
 
さてさて、
写真が手に入ったので入学式について書きます。
 



  
4月9日(火)ホテルユキタにて、第33回入学式を行いました。

今年は環境土木工学科21名、環境緑地工学科7名、測量情報科7名、
合計35名が工科の仲間になりました。
  
2年間(もしくは1年間)頑張りましょうね!!


 
新2年生の「優等賞」「皆勤賞」の表彰もありました。

「優等賞」は1年次の人物・成績共に優秀だった学生に贈られます。
今年は記念品にポケットルーペを選びました。
そしてなんと、2年次の授業料40万円が免除になります!!
 
「皆勤賞」は1年次の欠席が5コマ以内だった学生に贈られます。
なんとなんと、新2年生25/30名(83.3%)が皆勤賞!!

これだけでも、
ははー札幌工科ってそういう学校なんだなーというのが伝わると思います。

 
今年も授業や実習におじゃまして、頑張る姿をお伝えしていきたいと思います!!

事務局亀田のブログ バックナンバー